藤井龍二の馬耳映風

アクセスカウンタ

zoom RSS バッテラ展

<<   作成日時 : 2017/04/22 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像

取材で出かけたついでに渋谷でやっている
「バロン吉元/寺田克也  バッテラ展」に寄る。
場所はbunkamuraの隣のビルだが、ここにこんなに素敵な空間があるとは知らなかった。
この空間はギャラリーにもパーティにも使えるようなところ。
今回は入場料500円だけど、アルコールからソフトドリンクまで飲める。
ビールもハートランドのボトル。
お二人の作品がビール片手に見られるのは贅沢。
この空間に大きくゴージャスなバロン先生の作品は映える。
寺田氏のは良く見かけるイラストで、独特のタッチが強烈。
和紙に描いてるのがいいね。
この日は寺田さんが製作中で、視線を浴びての製作。
太いマーカーで細かく描いてる。
彼のはモノクロ一色なので、迫力はないけれど緻密な線が活きている。
独特のキャラはいろいろなメディアでも見かける。
個性の違うお二人の作品を見てると大いに刺激を受ける。
エミリーさんがプロデュースしてるからお会いできた。
こういうセンスは彼女ならでは。
次回のキャラクター展も楽しみになってきた。
こういう刺激をもらうとまたアイデアが次々湧いてくる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッテラ展 藤井龍二の馬耳映風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる