藤井龍二の馬耳映風

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ガフールの伝説」前売り

<<   作成日時 : 2010/09/29 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「ガフールの伝説」
おまけはフクロウだけに袋。いわゆるポリエチレンのスピンドルバッグ。
けっこうでかくて、夏だったらプールとか、温泉の着替え入れに重宝しそう。
 CGアニメもいろいろでてきたが、ついにフクロウまで手が及んできた。
予告編でもこれが妙にリアルで不気味。
もっとデフォルメしてあるかと思ったが、本物そっくりにリアルだから驚き。
羽根の動きや質感もすごい。こういうのだけで観たくなった。
 物語は人間が滅んだ後の世界。
フクロウの正義を守る勇者たちは、ガフールの神木に暮らすという伝説がある。
あるときフクロウの仲間が純血団という恐怖の一団にさらわれる。
そこで新しい仲間と出会い、伝説のガフールの神木を探し、勇者となり、
純血団と戦う決心をする。
 フクロウの飛翔もすごいが、水や空気感までよくできている。
またまた3Dらしいけど、どのくらいの効果があるのかが気にもなる。
監督が「300」「ウオッチメン」のザック・スナイダーというのも期待できそう。
10月1日公開。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ガフールの伝説」前売り 藤井龍二の馬耳映風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる